Home > iPhone使い方講座 | Tips | 特集 > iPhone使い方講座|メモ:自動リンク機能が便利な標準搭載アプリ♪

iPhone使い方講座|メモ:自動リンク機能が便利な標準搭載アプリ♪

iPhone使い方講座 | Tips | 特集

by
2012-02-27 (月) 17:25
家族より恋人より友達より、いつも一緒にいる相手は・・・?
そう、iPhoneですよね♪
日常の中で突然やってくる、ちょっとこれ、メモしたい!って場面。
そんなときには、いつも一緒の仲間 iPhoneの「メモ」アプリが便利です。 

「メモ」はこれです↓


以上、メモのご紹介でした~
たかがメモですが、なんでもリンクしてくれる自動リンクは細々とした手間が省けてちょっと助かりますよぉ
時間がないときはとりあえず何でもメモに記録して、あとで電話帳やブクマに改めて登録っていうのもいいかもですね。

ぜひお試しあれ♪

この記事を読んだ人は次のアプリに興味を持っています

  • 逆転裁判123HD
    逆転裁判123HDカプコンの人気ゲームをDSから高画質にリメイク

話題のアプリ

iPhone買ったら必ず入れたいアプリ
ジャンルを超越した絶対おすすめの25アプリをピックアップ。これだけ入れときゃまず困らない精鋭アプリです。
定番アプリの使い方
iPhoneアプリといえば避けては通れない定番強力アプリをフル活用しよう。仕事でバリバリ使いたい人必見!
iPhone神アプリ
さらにディープなiPhoneアプリ世界を味わいたいならこちら。玄人好みだけどiPhoneを10倍はエンジョイできます。
iPhone/Androidアプリマーケティングツール|GrowingApp