Home > Tips | レビュー | 写真管理 | 写真/ビデオ | 必ず入れたい | 調べものに便利 | 鉄板アプリ | 音楽・動画 | 音楽・動画・写真を楽しむ > DL-Picture 画像検索|秘密画像も一発検索・見られたくない画像は隠せます!無料

DL-Picture 画像検索|秘密画像も一発検索・見られたくない画像は隠せます!無料

Tips | レビュー | 写真管理 | 写真/ビデオ | 必ず入れたい | 調べものに便利 | 鉄板アプリ | 音楽・動画 | 音楽・動画・写真を楽しむ

by
2012-04-02 (月) 21:40
DL-Picture 画像検索

DL-Picture 画像検索(無料)

カテゴリー:写真/ビデオ(0.6 MB)

販売業者:Kanematsu Granks.,corp オススメ度:

※このレビューは、2012年04月02日時点での情報を元に記載しております。(レビュアー:KOVA)

こんにちは、そろそろ都内の桜も開花してお花見シーズン到来ですね。
ところで欲しい画像があったときどうしてますか?googleの画像検索をしていますか?
DL-Pictureはネット上にあるあらゆる画像を検索できる神アプリです。

ホーム画面に使う壁紙の画像を探してる!とか、動物の画像で癒されたい!とかいうときにオススメです。

トップ画面はとてもシンプルで使いやすいです。テキストボックスに検索したい画像のキーワードを入力するだけ!
それだけで・・・世界中の画像を検索してきてくれます!

たとえば・・・「桜」で検索すると・・・

お~~~、綺麗な桜の写真が大量に出てきました。これだけでお花見に行った気分になりますね~。今の時期トップ画面にするのも良いです。
yahooやgoogleで画像検索をしたときのような感じですね。

でもね、このアプリのすごいところはここからなんですよ!

そ・れ・は。

保存が簡単にできる。フォルダが作れる。隠すことも出来る。

それでは、一気に見ていきましょう!

保存をタップすると、複数の画像がチェックできる状態になります。この状態で保存したい画像をタップするだけで、一気にたくさんの選択した画像を保存できるんです。これは速くて便利~

保存場所もこのアプリで保存することもできるし、写真フォルダに保存することもできます。自由度が高くてよいですね~。ジャンル別にフォルダ分けすることもできますよ。

もうひとつ、見られたくない画像を隠すことも出来ます。

フォルダごとにパスワードを設定することもできるんです。人に見られたくない画像フォルダはこれで隠せますね。秘密の多いあなたもこれで安心ですねw

画像を探しているときにはまず使って欲しいアプリ。世界中の画像データから探せるので、世の中に存在するものなら、全てを網羅しているといっても過言ではないです。出てこない画像はないです。なんでもでてきます!これは面白い!

でもホームページやブログに載せるときは著作権に注意してくださいね!

 

ttl_twitter

  • 関連のツイートが見つかりませんでした

ttl_appstore_review

  • アプリレビューが見つかりませんでした

App Store アプリ詳細

続きを読む

この記事を読んだ人は次のアプリに興味を持っています

話題のアプリ

iPhone買ったら必ず入れたいアプリ
ジャンルを超越した絶対おすすめの25アプリをピックアップ。これだけ入れときゃまず困らない精鋭アプリです。
定番アプリの使い方
iPhoneアプリといえば避けては通れない定番強力アプリをフル活用しよう。仕事でバリバリ使いたい人必見!
iPhone神アプリ
さらにディープなiPhoneアプリ世界を味わいたいならこちら。玄人好みだけどiPhoneを10倍はエンジョイできます。
iPhone/Androidアプリマーケティングツール|GrowingApp