Home > もしもの時に備える | ユーティリティ | レビュー > ロック・マイ・フォルダ|誰にも見られたくない!あなただけの写真・動画フォルダ

ロック・マイ・フォルダ|誰にも見られたくない!あなただけの写真・動画フォルダ

もしもの時に備える | ユーティリティ | レビュー

by
2012-05-12 (土) 12:00
ロック・マイ・フォルダ - iPhoneの写真・ビデオプライバシーを守るアプリです!

ロック・マイ・フォルダ - iPhoneの写真・ビデオプライバシーを守るアプリです!(¥85)

カテゴリー:ユーティリティ(4.5 MB)

販売業者:Zero Cool オススメ度:

※このレビューは、2012年05月12日時点での情報を元に記載しております。(レビュアー:スズカケ)

見てください、この厳重なセキュリティ!何の画面だと思います?
実はこれ、絶対誰にも見られたくない鍵付きの画像・動画フォルダを作成できるアプリ『ロック・マイ・フォルダ』なんです!!

iPhone自体にパスワードロックを掛けている人も多いけれど、鈴掛はいちいち解除がめんどくさくて設定してないんですよね。でも、もし誰かに見られたらと思うとゾッとするデータがいくつか・・・。ほら、キミにもあるだろぅ?絶対誰にも見せられない、あんな画像やこんな動画・・・。家族や恋人にバレたら大変!ましてや会社にバレでもしたら明日から出社できないよぅ!!なんてのもきっとあるはず(笑)。

そんないかがわしい(?)ものはぜんぶこの中にしまっておこう!4桁の暗証番号を登録しておけば、フォルダの閲覧どころか、アプリを開くことすらできないのだ!!ふっふっふっ。くれぐれも、安易に生年月日なんかに設定しないこと!!キミのいちばん近しい人がいつ敵(?)になるか解らないぞ!!!


キミだけが知る暗証番号を入力したら、ようやく写真帳が開けるようになるぞ。フォルダごとに整理できるからラクチンだ!iPhoneのフォトライブラリやカメラロールからデータをコピーすることができるぞ。いかがわしいデータを確実に『ロック・マイ・フォルダ』へコピーできたら、フォトライブラリやカメラロールからは削除してしまおう!これで他人の目に触れることは無さそうだ。ぐへへ・・・。

これだけ厳重なセキュリティで守られている『ロック・マイ・フォルダ』なのに、メールへの貼り付けやクリップボードへのコピーなんかのエキスポート機能が、無駄に充実(笑)。クリップボードからうっかりメールに貼り付けちゃって流出でもしたらどうしてくれるんだ!?
あぁっ!言ってるそばから鈴掛の秘蔵写真にモザイクの掛け忘れが!!耳が丸見えだ!!これ以上はダメだ、放送できないっ!!!


と、なんでもない画像でも、このフォルダに入れるだけで機密度がグンとUPして、スパイ気分が味わえちゃう(笑)。

iPhone自体にパスワードロックを掛けている人も、ぜひインストールしておこう!見られてからじゃ遅い、あんな画像やこんな動画のために!!

ttl_twitter

  • 関連のツイートが見つかりませんでした

ttl_appstore_review

  • アプリレビューが見つかりませんでした

App Store アプリ詳細

続きを読む

この記事を読んだ人は次のアプリに興味を持っています

話題のアプリ

iPhone買ったら必ず入れたいアプリ
ジャンルを超越した絶対おすすめの25アプリをピックアップ。これだけ入れときゃまず困らない精鋭アプリです。
定番アプリの使い方
iPhoneアプリといえば避けては通れない定番強力アプリをフル活用しよう。仕事でバリバリ使いたい人必見!
iPhone神アプリ
さらにディープなiPhoneアプリ世界を味わいたいならこちら。玄人好みだけどiPhoneを10倍はエンジョイできます。
iPhone/Androidアプリマーケティングツール|GrowingApp