Home > iPhone使い方講座 | Tips | コミュニケーション | ソーシャルネットワーキング | 特集 > LINEの使い方|LINEから送られてくるニュースを止める(購読停止する)方法

LINEの使い方|LINEから送られてくるニュースを止める(購読停止する)方法

iPhone使い方講座 | Tips | コミュニケーション | ソーシャルネットワーキング | 特集

by
2012-07-12 (木) 17:27

「LINEニュース」、一度設定すると毎日届きますよね。最初はいいんですが、いろいろ登録しはじめると意外に邪魔だな~って方、結構多いと思うんですが、解除する方法をご存知ですか?

知ってさえいれば10秒で解除できますよ。やり方を以下の通り。

LINEニュースで、「注目」と入れるとすぐに配信希望を尋ねられますので、「いいえ」と返してください。これで購読を止められます。
止め方がわからなくていろいろ試された方もいると思いますが、実はこんなことだったんですね〜。

解除したけどやっぱり読みたいってときや、号外ニュースなどの設定をしたいときは「ヘルプ」と入れてください。

案内の通りに、「最新」「注目」「号外」などのワードを返信しましょう。周りで困ってるLINEユーザーがいたら教えてあげてくださいね。

この記事を読んだ人は次のアプリに興味を持っています

話題のアプリ

iPhone買ったら必ず入れたいアプリ
ジャンルを超越した絶対おすすめの25アプリをピックアップ。これだけ入れときゃまず困らない精鋭アプリです。
定番アプリの使い方
iPhoneアプリといえば避けては通れない定番強力アプリをフル活用しよう。仕事でバリバリ使いたい人必見!
iPhone神アプリ
さらにディープなiPhoneアプリ世界を味わいたいならこちら。玄人好みだけどiPhoneを10倍はエンジョイできます。
iPhone/Androidアプリマーケティングツール|GrowingApp