Home > ゲーム | ファミリー | 新着アプリ > Topia World Builder|天地創造!?神様になって惑星を自分で作れる凄いゲーム!!

Topia World Builder|天地創造!?神様になって惑星を自分で作れる凄いゲーム!!

ゲーム | ファミリー | 新着アプリ

by
2012-10-15 (月) 19:14



惑星を指でなぞるだけで、地形を変化させたり動物を地上に放ったり・・・神様になった気分で自分だけの惑星を作るハイクオリティゲームアプリ『TOPIA』が新登場!!


ご覧くださいこの精細なビジュアル!!拡大してみると、雲や草原など細部まで作りこまれたステージに圧倒されます。


指の操作で山を作ったり、穴を掘って地下水が湧き出たり、小さな島を作るのも大陸を生み出すのも、すべて自分の指で行えちゃうんです!!しばらく見ていると、木々がちゃんと成長していきます。自分で草食動物を地上に放牧させたり、肉食動物を放って弱肉強食の自然の摂理を再現することもできます。



メニューが豊富で少々複雑ですが、少し長めのチュートリアルが用意されています。言語は残念ながらすべて英語ですが、わかりやすく分類されたアイコンから操作するので、少しプレイすれば使い方は誰でも会得できるはず!予め用意された惑星をアレンジして楽しむことができますが、その場合はデータの保存は不可。My Levelsからプレイすれば経過を保存できて、惑星の色や時間の進み具合をカスタマイズすることもできますよ!

ありきたりなゲームに飽きちゃったあなた、そろそろ神様になって惑星を作ってみませんか!?★
Topia World Builder

Topia World Builder(85円)

カテゴリー:ゲーム(15.0 MB)

販売業者:Crescent Moon Games LLC


この記事を読んだ人は次のアプリに興味を持っています

話題のアプリ

iPhone買ったら必ず入れたいアプリ
ジャンルを超越した絶対おすすめの25アプリをピックアップ。これだけ入れときゃまず困らない精鋭アプリです。
定番アプリの使い方
iPhoneアプリといえば避けては通れない定番強力アプリをフル活用しよう。仕事でバリバリ使いたい人必見!
iPhone神アプリ
さらにディープなiPhoneアプリ世界を味わいたいならこちら。玄人好みだけどiPhoneを10倍はエンジョイできます。
iPhone/Androidアプリマーケティングツール|GrowingApp